第350回 けやきの会 天明先生

8月1日

室舘勲のブログ

明治記念館にて、盛大に開催されました。

室舘勲のブログ
中條高徳先生の講演で開始。
いつもながら見事な話しっぷりに会場は大変盛り上がりました。

そして、メインの天明先生のお話。

『3で考え97で活きる』

室舘勲のブログ

根本原因が何であるかがよくわかるお話でありました。

病一つとっても、

「治してもらう」(受身)
「治してみせる」(自分で解決)
では、全く違います。

人間の自然治癒能力の話には、感激しました。

歌や食事、本当に天明先生らしい心のこもったあたたかい会でありました。

スタッフとBESTのメンバーさん10人で行きましたが、皆さん大変満足そうでした。

室舘勲のブログ


第350回 けやきの会 天明先生」への2件のフィードバック

  1. けやきの会に参加させて頂きました、吉田加奈と申します。
    このような機会を下さり、本当に感謝しております。室舘代表、本当にありがとうございました。
    自分の中の考えと言うのは、たった3でしかなかった事にまず驚き、自分は生かされ、そして、自然に生きることの素晴らしさを体感する事ができました。
    仕事で忙しい時、天明先生の呼吸法をして、自分を落ち着かせています。私にとってはどんな事よりも効果的です。

  2. >shanaさん
    ありがとうございます。
    本当に良かったですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です