民主党 小沢幹事長発言問題

$室舘勲のブログ
本日の天皇陛下と習近平副主席との特別会見について。
小沢氏は、30日ルール(天皇陛下のご体調に配慮したもの)を、
軽視した。
小沢発言
「天皇陛下の体調がすぐれないなら、優先順位の低い行事を
お休みになればいい」
空いた口がふさがらない。とんでもない思い上がりであり、
暴言だと思う。
天皇陛下と習副主席の特例会見問題をめぐる小沢氏会見の要旨(産経ニュース)
小沢幹事長の記者会見発言…天皇会見問題(YOMIURI ONLINE)

勤労奉仕団を経験している私にとっては全く信じられない。
今回新聞やニュースなどを見て皆さんはどう感じただろう?
私は、小沢氏は、日本を愛していない感じがしました。
国会議員が、このような発言、態度であることは、
本当に怖いと思いました。
中国から、何かいっぱいもらっているのかなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です