チャンネル桜出演

2月15日

日本文化放送チャンネル桜の「防人の道 今日の自衛隊」に出演。

第2回国護り演説大会の審査員をしてくださった井上和彦先生と、演説大会について語りました。

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

youtubeにも載っていますので、ご覧になってみてください。


チャンネル桜出演」への2件のフィードバック

  1. YouTubeでチャンネル桜の動画を拝見させていただきました。改めて国護り演説大会をみていても、身体の中から何かふつふつと熱いものが込み上げてきてとても感動いたしました。
    また国護りに対する代表のお話や井上先生の客観的な視点からのお話とても勉強になりました。
    この大会を知っていること、国護りについて考えること事態がすごく貴重なことなのだと改めて実感いたしました。私も早く自分の夢と国護りをつなげ、それを志に行動していきます。
    またこのように日本について現代に生きる私たちが考え、行動できる環境を残してくださった先人の方々への感謝を国護りとして私たちが形にかえていくべきだと実感いたしました。
    国護り演説大会のような貴重な会をひらいていただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございます。

  2. コメント有難うございます。
    一人一人ができる事を考え行動しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です