吉祥寺

2月27日

ラジコン元世界チャンピオン(14年連続)の広坂正美さんと、
久しぶりに会いました。
今回は、吉祥寺ユザワヤが丸井のビルに移転するとのことで、
屋上サーキット(東京で唯一まともなサーキットだそうです)が
日曜日で閉鎖。
最後に広坂さんの勇姿を拝見させていただこうと思いました。
あいにく本日は雨のため屋上は閉まっていて、広坂さんの勇姿を見ることが
出来ませんでした(残念)。
静かなところでお昼にしようと思って歩いていると、古伊万里に囲まれてお食事が出
来る店を発見。
伊万里焼で食べるカレーは、大変美味しかったです。



室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ

ラジコンの未来や、日本の先行きなど語り合いました。
相変わらず、熱い広坂さんでした。
TVのバラエティー番組には良く出ています。
広坂さんの講演は、聞き応えがありますので、
興味のある方は、依頼してみてはいかが。
どんな講演内容かを知りたい方はこちらをどうぞ。
室舘勲のブログ
http://c-consul.co.jp/dvdbook/shigakudvd017.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です