コミュニケーションマジック・セミナー

2月28日

『90名もの初中級マジシャン』が誕生しました!!
コミュニケーション能力アップの為の『マジック』という武器。
笑って笑って、感動して、アッという間の3時間でした。

室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ

それぞれが、誰かにやりたがっていました。



打ち上げではマジシャンが集まり、レベルの高い質問攻撃を受けました。

室舘勲のブログ
皆さん、心ある素敵なマジシャンです!!





コミュニケーションマジック・セミナー」への4件のフィードバック

  1. 今回、二回目のリピーターとして参加させていただきました。
    マジックには、コミュニケーションに大事なものがいっぱいつまってると思うのと、さらに一瞬で相手との距離をぐっと縮める効果があると改めて思いました。
    相手の心理は、今どうなのかなとよく観察することによってよりマジックをやっている時間が楽しい時間になったり、またリスク管理をしないとネタがばれて面白さが半減してしまったり、相手の心をつかむ一言、動作がとても大事であると思いました。前に、会社の忘年会でマジックを披露したことがあります。反省点はあるものの、いろんな部署と知り合いができやってよかったと思います。これからも、マジックやいろんなことを通して相手にサプライズができる、与えられる人になっていきたいと思います。ありがとうございました。

  2. CMSに参加致しました、吉田加奈です。
    CMSを開催して下さり有り難うございました。
    本当に楽しくて、あっと言う間の3時間でした。
    普通に知っているマジックとは違うもので、コミュニケーションを使って成功したりしなかったりと本当に奥深いものでした。
    これから一生使える自分の特技が増えました。
    私が感動したコミュニケーションマジックを、家族や友人に伝えます。

  3. 今回、4回目のリピーターとして参加させていただきました。
    室舘代表のCMSに何度も参加させて頂いていますが、その度に笑いと感動を頂いております。
    マジックの力はスゴいなと思う半面、マジックをする人によって与える感動も変わってくると感じました。
    ただ、初参加の人が種が分かった瞬間の喜びようは、自分の事のように嬉しい物でした。
    マジックを始め、いろいろな事で人に感動を与えていきたいと思います。
    今回も本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。