中條高德先生

5月29日
朝6:00、北の丸公園のジョギング&体操&ミニ中條塾
とても気持ちの良い朝だった。
本田課長と二人で待っていると、突然女性が挨拶をして来た。
キャスターの佐波優子 さんだった。
室舘勲のブログ
遺骨収集などで、TVや新聞で有名な方です。

4人で千鳥ヶ淵に向かい、『ヤーーーーーーーーーッホーーーーーーーーーーーーーー』を3回。
ラジオ体操には30人ほど集まり賑やかだった。
中條先生事務所では、恒例のビール(朝7:00なのに)に吉池さんの手料理。
次々に話が弾み最高の時間になりました。
知恵をいただき、更に未来が明るくなりました。
最後に『陸軍士官学校の人間学』講談社新書を紹介していただいた。
早速購入し、勉強しております!

陸軍士官学校の人間学 戦争で磨かれたリーダーシップ・人材教育・マーケティング (講談社プラスア…/中條 高徳

¥880

Amazon.co.jp


中條高德先生」への2件のフィードバック

  1. この本は、今までの中條会長の本の結集と言うぐらい、内容が濃いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です