三橋貴明さん

8月3日
WAC出版の鈴木社長に、三橋貴明さん をご紹介いただいた。
三橋さんは『国家経済に関しての分析』において
私は一番だと思っている。
本も、わかりやすくデータはしっかり日銀などから引っ張っている。
今までも似た論調はあったが、三橋さんは若者にでも誰にでも、
きっちり丁寧に説明出来るプレゼン能力がある。
鈴木社長の『セミナーで話してあげてよ』の一声で、快諾。
話が、とても早かった。
紹介者のご縁に感謝しかない。
WACは、雑誌WILLが好調なだけでなく、価値ある本を次々に出版。
また、映像部門では、日本で数々の賞を取っている優良企業なのだ。

経済ニュースの裏を読め!/三橋 貴明
¥1,470
Amazon.co.jp
アメリカ、中国、そして日本経済はこうなる (WAC BUNKO)/日下公人、三橋貴明
¥980
Amazon.co.jp
高校生でもわかる日本経済のすごさ/三橋 貴明
¥1,500
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です