連日・コミュニケーションマジックデー

8月7日
・コミュニケーションマジック レベルアップ編
・茅場町バーアリーナ マジック交流会

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

8月8日
 ・コミュニケーションマジック トランプ編
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
ご参加いただいた皆様、有難うございました。
レベルアップ編では、一回の受講では出来なかった方が結構
出来るようになって、充実感がありました。
帰省して、マジックやりま~す!と言う声が多く聞かれました。
皆さん、忘れたら種明かしDVDを見ましょうね!!


連日・コミュニケーションマジックデー」への2件のフィードバック

  1. 8/7のレベルアップに参加させていただいた中島 啓です。
    参加させていただき、今まで全く分からず、謎であった部分が解消されてスッキリしました。
    また、準備の大切さを改めて実感しました。
    自分的にはかなりレベルアップしたのではないかと思っています。
    お客様に見せるとけっこう喜んでくれます。
    マジックだけでなく、マジックを通して学ばせていただいたことが普段の仕事で役立っています。
    本当にありがとうございました。

  2. 中嶋さん、有難うございました。
    マジックは、感動と驚き、笑いを生み出せる最高のアイテムです。
    今後ともがんばっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です