チャンネル桜出演

11月11日
チャンネル桜「防人の道~今日の自衛隊~」に出演しました。
室舘勲のブログ
今回は国護り演説大会と国護りの旅~伊勢神宮~について話して来ました。
辺見さん(左側の女性)が感動して泣いているのが印象に残りました。
彼女は特攻隊の舞台をやっているそうで、とても意識が高かったです。
お時間のある方は、是非ご覧になってみて下さい。
室舘勲のブログ
http://bit.ly/aEKeZE


チャンネル桜出演」への3件のフィードバック

  1. チャンネル桜拝見しました。
    You tubeで見たのですが、以下のとおり、You tubeのコメント欄に応援メッセージが書かれていたのがすごく嬉しかったです。
    「素晴らしいの一言ですね。こういった方が一人でも多く日本の多数にならないといけないと思います。心から応援しています。」
    私も国護りを行う若者の一人として、行動し発信していきます。

  2. 遅ればせながら,VTR拝見させていただきました.
    この映像を見て,演説大会予選への取り組みの気持ちが変わりました.
    今体裁を気にしていた自分,自分向きのベクトルの演説にするところでした.ありがとうございます.この気付きを結果に出せるように,練習してまいります.

室舘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です