新年会

1月23日

キャリアコンサルティングの一大イベント、NewYear’sParty2011 を開催しました。

お忙しい中、1000人以上の方にお集まりいただきました。

また、沢山のご協賛もいただき、誠にありがとうございました。

今年は東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートのインペリアルホールという初めての会場でした。

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ
開演前の盛上げはシンネンジャー

室舘勲のブログ

開会の挨拶は矢野先生。

ありがとうございました。
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
パリコレに出展した衣装で舞浜コレクションを開催しました。

プロによるプロデュース、プロモデルと共演という初の試みでした。

室舘勲のブログ

司会の八田亜矢子さん、お笑い芸人の超新塾さん、

そして豪華景品が当たる大抽選会では大盛り上がりでした。

毎年のことですが、若者のパワーは凄いと改めて感じることができました。

運営スタッフのみなさんは大変お疲れ様でした。

改めまして、今年も1年宜しくお願い致します。


新年会」への2件のフィードバック

  1. 大変楽しませていただきました。
    ありがとうございました。
    おそらく2011年1月23日のあの瞬間に、私たちほど熱く盛り上がっていた場所はなかったと思います。
    新年会でともに盛り上がった仲間たちと、今年1年を最高のものにしようと思います。
    本当に、このような機会をありがとうございました。
    以上です。

  2. コメント有り難うございます。
    毎年ハードルが上がり続ける新年会ですが、がんばっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です