インド・ガンディーツアー2日目(2)

その日の夜には、ペマ先生に連れられまたもや凄い方々の

パーティーに参加しました。インドのIT革命に寄与した人、内務大臣などがいらっしゃいました。

記念撮影

左から3番目の方はインド・ダライラマ法王代表

女性2名はインドの国会議員

このときは、「もっと英語が話せれば」と本当に悔やみました

こんなに素晴らしい人たちと出会えて、英語が話せればもっと話かけられたのに、もっとアピールできたのにと思うと

一緒に行った人にも罪悪感に近いくらい申し訳ない思いでいっぱいでした。

また、インドでビジネスをしている20代の若者や、

糸川正晃議員にも会うことができました。糸川議員は、1国会での質問回数が86回という衆議院記録を持っています。

私はあまり話す機会がなかったのですが、一緒にいったスタッフやメンバーと楽しく交流させていただいたようでした。

2日目夜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です