社員一同から嬉しいプレゼント

3月25日

?
皆さんおはようございます。
室舘でございます。

?
本日は社員一同から嬉しいプレゼントを頂きました!

誕生日1
皆さんからのメッセージカードがファイルに
誕生日2
いいともに出演?


?
誕生日11
誕生日10
誕生日9
誕生日8
誕生日
誕生日
誕生日
誕生日4
誕生日3

?

?
嬉しすぎて泣いちゃいました。

?
社員の皆さん、
お忙しい中それぞれオリジナルのカードを作っていただき
本当にありがとうございました!!

?


社員一同から嬉しいプレゼント」への8件のフィードバック

  1. 渡す直前まで、どきどきしていました。
    日ごろの感謝の気持ちをこめて、ぎゅっと気持ちが詰まったカードになっております。
    喜んでいただいて、私たちも非常に嬉しいです。
    いつもパワフルで元気いっぱいの代表の後姿を見せていただいています。エネルギーがより一層わいてきます。いつもありがとうございます。今後も頑張ります。

  2. 他のスタッフがどんなカードを用意するのかを想像しながら、カードを選ぶのは新鮮な感覚で楽しかったです。普段、口には出せないこともたくさん書いてあるらしいです。そう考えると、手紙とか葉書というのはとても良いものですね。

  3. 毎回プレゼントを選ぶ時に思うのが、自分の欲しいものを買うより楽しいということです。代表のイメージって世界とか、日本とか、季節的な桜とか言葉とか・・・似たようなイメージが出てくるんだなと面白いなと思いながら全員のカードをファイリングさせて頂きました。出来ることなら毎日誰かのためにプレゼントを選んで贈る仕事なんてあったらやってみたいと思います。
    代表から教わったGive Give Give &どうぞの言葉をもっと意識すれば色んな形で毎日贈り物をすることも出来るはず。まだまだ足りてないです。頑張ります。
    改めて、誕生日おめでとうございます。

  4. 皆様、コメントありがとうございます。
    本当に嬉しいプレゼントでした。心のこもったものって本当にありがたいです。

  5. 代表は、本当に社員、そしてメンバーさんから愛されています。これも、日々「GIVE GIVE GIVE & どうぞ」の精神で与え続けているからですね。そんな代表に僕は、徳川家康のハガキを選びました。是非、全巻読破してください。陰ながら、応援しています。

  6. 私は「Give&Give&Give&どうぞ」という言葉が大好きです。言葉にすると簡単に言えてしまいますが、実際はとても奥深く100%実行するのはかなりの努力と忍耐が必要だと思います。しかし、代表が有言実行してくださっているお陰で私は日々意識し人に感謝する事ができます。壁にぶつかった時、私はいつも代表のブログを見てヒントを頂いております。
    私も多くの方の人生の脇役になれるよう、「Give&Give&Give&どうぞ」のスタンスで業務に取り組みます。
    いつもいつも本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。