代々木公園にて『お花見』

3月31日

皆さんおはようございます。
室舘でございます。

本日はBESTのメンバーの皆様と

代々木公園にて『お花見』をしました。

開花予想に変更があったり、

天気が悪いという予報がされたりと
当日まで心配の種は絶えなかったのですが、

いざ、当日公園に行ってみると

花見8
桜はほぼ満開!

天気も少し肌寒いけれど大きく崩れることもなく
無事、開催することが出来ました。

それぞれ持ち寄った豪華料理もあり、

イベントも豊富で笑顔が絶えない会でした。

花見11

面白かったのは、俳句をその場で創り

皆の前で読み上げるというもの。

花見3

花見6

良かった人には、スタッフの都築くんが2年前にメンバーさんと一緒に作り、
熟成していた梅酒を飲めると言う事で、

『うまい!!うまい!!』

と飲む優秀者に影響され次々に俳句が読まれました。

花見5

花見2

花見1

花見4

優秀作品を創った方々

皆さん、最後は寒くなりましたが

心は大変あったかかったですね。お疲れ様でした。

花見10

花見9
トイレはどこも行列です。

東京のお花見ってすごいんですね。


代々木公園にて『お花見』」への2件のフィードバック

  1. 今回の花見には、担当のメンバーさんをはじめ、ファンデリの積田店長など多くの方に協力してもらいました。代表と梅酒を飲むことが出来た人たちは本当に忘れられない貴重な花見であったと思います。是非、来年もお願いします。

  2. 本当に、あんな楽しくて盛り上がったお花見は初めてです。
    是非またやりたいですね。
    来年が待ち遠しいです。
    ありがとうございました!

buildup-city へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です