全社員100人で下半期のキックオフ懇親会!

10月4日

モンゴル料理屋さん貸しきり

全社員100人で下半期のキックオフ懇親会!

大塚にある『チンギスハン』はおすすめです。

ゲル風の部屋で、民族衣装に着替えて食事を楽しみました。








バカ騒ぎとはまさにこのことです。

社員は皆、良い顔してました。

いつもご苦労様です。

下半期もがんばろう!


全社員100人で下半期のキックオフ懇親会!」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です。都築さん担当の山下です。いつも拝見しております。
    先日、チームで行きました!ゲルの中はカラフルで民族衣装もすごく素敵でした。あの雰囲気はバカ騒ぎせずにはいられないと思います(笑)。チームの結束力がさらに強くなりました。
    また機会があれば行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です