かわいい犬

いつも新宿の理容室『カット1』に行きます。

かわいい犬がいます。

今日は眠っていました。

かわいかったので載せました。

かわいい犬」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    最近の代表のblogは、鳩や犬が登場したりと、読んでてほっとあたたかい気持ちにさせられます。
    突然ですが、
    先日、職場のお客様に「極」を紹介する機会がありました。
    とても感動していただき、お礼の手紙をいただきましたので、その一部をこの場を借りましてお伝えしたい思います。
    『早速読みました。すごく実践的な内容で読んだ日その日から行動に移せそうな内容ばかり。026「笑いの効果」、037「自己暗示」、050「何故その話をするのか」、070「気づかい」、079「築地パワー」、100「私流やる気のメカニズム」この6つは特に共感を持ちました。即、実践したいと思います。
    室舘代表は、こういう即戦型の本を書いている一方で、人生をとても深く考察されているというのが、言葉の節々から見て取れました。自分の得意分野だけに没頭するのではなく、常に周りをみて良いモノは取り込もうという姿勢・行動にプロフェッショナルを感じます。』
    お客様に何かを伝えてこういった手紙をいただくのは初めてでした。室舘代表の本をきっかけに、それまでそんなに親しくなかったお客様だったのですが、一歩距離が近づけた気がします。これからも色んな方に伝えていきたいと思ます!

  2. いつもありがとうございます。
    期待に応えてまた載せますね。
    極の本の件ありがとうございます!
    本当に嬉しいです。
    自分でも、もう一度読み直して見ますね。
    ありがとうございました。
    室舘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です