大阪出張

3月24日

先日の大阪の経営者の会では、だいすきや・天満橋店で美味しいお酒と魚料理を頂きました。

 

 
 だいすきやを経営されている大起水産の佐伯社長と、ソプラノ歌手の藤原美弥子さんです。

藤原さんは、東日本大震災で最後まで津波避難を呼び掛けた南三陸町役場職員、遠藤未希さんのことを歌にされている方です。

今回も素晴らしい方々がお集まりになっていました。

そして私は国護り演説大会のDVDを配りました。

すると浜田さんがDVD代を寄付しようと、こんな箱を作って回してくれました。


室ちゃん頑張れ!大阪はあんたを応援してるでー
「無い袖を振ろう箱」です。

翌日開けてみると約3万5000円も入っていました。
本当にありがとうございました。

 これからも頑張ります。


大阪出張” への2件のコメント

  1. 室舘代表
    NEXUS小原さん担当の熊本有希です。
    昨日は、お忙しいなかありがとうございます。
    代表と直接お話が出来、貴重なお時間を過ごせ
    とても嬉しく思います。
    無料のプレミアムスタイルも、有料のNEXUSも人それぞれ利用してほしい。
    私はNEXUSに入会して、多くの経験も人脈も広がり私にとってはNEXUS大好きです。
    だからこそ、私は恩返しの気持ちが大きいです。
    本当に貴重なお時間を、ありがとうございました。

  2. 室舘代表の評価は、私達で決まりますので、皆さんの室舘代表への期待を裏切らないよう、ベストをつくっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。