大説明会

5月22日

3回目となる大説明会。長時間お疲れ様でした。

室舘勲のブログ

人間力養成コース修了式。
室舘勲のブログ

A講師認定式。本当におめでとう。
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ

メンバースピーチ。2人とも立派でした。
室舘勲のブログ

NEXUSの工藤課長の講演。
室舘勲のブログ
BESTの倉田部長の講演。
室舘勲のブログ

法人事業部の社員によるパネルディスカッション。

室舘勲のブログ

最後に社員紹介と私の挨拶。

運営を除く全社員が登壇するのは初めてのことです。

この大説明会をきっかけに、みなさんの今後の活躍を期待してます。


大説明会” への11件のコメント

  1. 昨日の大会社説明会に参加させて頂きました。
    キャリアコンサルティングにこんなに多くの事業部があることを初めて知りました。
    その事業部の頑張りの恩恵を1番受けているのは、ネクサスだと改めてさせられました。
    本当に感謝です。
    この感謝は活躍する社会人となって行動で返していきます。
    ありがとうございました。

  2. 室舘代表
    先日は感動的な会社説明会を開いていただき、ありがとうございました。
    一年の一度ということで、大変楽しみにしていましたが、期待以上の説明会で、とても感動しました。
    私はNEXUSなので、様々な事業部の方々の恩恵を授かっているのだと改めて実感しました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    それを社会での活躍というかたちで返していけるように、日々精進して参ります。
    今回は本当にありがとうございました。

  3. ネクサス吉川課長代理担当の西堀優那と申します。
    いつもブログを拝見させて頂いております。
    日頃から、4200円という金額でサービスを受けさせて頂いている裏側には、他事業部の私たちの先輩に当たる方々の惜しみない努力がある事を痛感致しました。
    日頃から担当して頂いている吉川課長代理からも、「一番恩恵を受けているのがネクサス」と教わっていました。
    この大説明会に参加させて頂いた事でリアルに実感する事が出来ました。
    メンバーさんに良い思いをして欲しいと言って下さった様々な事業部の私達の先輩の思いに必ずこたえ、来年四月から社会人として活躍するために今から備えていきます。
    いつも貴重な機会をありがとうございます。

  4. 室舘代表へ
    ネクサス吉川課長代理担当の平原淳と申します。
    先日は大説明会を開いて頂き、本当にありがとうございました。
    私は初めて大説明会に参加させて頂きました。
    今回の大説明会で、ネクサス会員が様々な事業部の恩恵を受けていることを実感致しました。
    この環境で学ばさせて頂いていることに、深く感謝致します。
    将来は必ず社会で活躍する人財となり、お世話になった方々に形で返します。
    室舘代表、そしてキャリアコンサルティング全社員の方に改めて御礼を申し上げます。
    この度は素晴らしい機会を提供してくださり、本当にありがとうございました。

  5. 吉川課長代理担当の高橋詩織と申します。
    この度、初めて説明会に参加させていただきました。
    オフィスに通う度に、ネクサスやプレミアムスタイルという環境に通えることは当たり前ではないと感じていました。
    しかし、大説明会を通じて他事業部のことを知り、改めて自分は恵まれた環境の中で過ごしながら必要な価値観や姿勢というものを教えていただいているということに気付かされました。
    この環境に出会えた感謝の気持ちを言葉に託すだけでなく、目に見える行動に変えて活躍できる社会人になりたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  6. こんにちは。
    NEXUS吉川課長代理担当の石橋歩と申します。
    今回、始めて、大説明会に参加し、私達がいかに恵まれた環境の中で学びを得ているかを、改めて実感しました。
    こうやって、学ぶことが出来るのも、私達の裏側で一生懸命に動いてくださる方々のお陰なのだと思い、とても感謝しております。
    日々の気づきが嬉しく思えるのも、当たり前の事ではないという事を、心に強く持ち、これからも頑張って行きます。
    ありがとうございました。

  7. 室舘代表へ
    ネクサス吉川課長代理担当の鈴木一成と申します。
    先週の大説明会を開催して頂きありがとうございます。
    大説明会では各部署の方がご登壇され、仕事に対する想い、教育事業に対する想いを語られる中で私がネクサスという環境で学べているのはこの各部署で頑張られている方がいるからであり、先輩のメンバーの方が頑張ってこられたからであると実感いたしました。
    吉川課長代理からもネクサスが一番の恩恵を受けていると教わっております。
    私は明日から2日間指導者研修に参加させて頂きます。その指導者研修にも一番安い会費で行かせて頂ける立場です。そこに対しても感謝し、指導者研修も一生懸命頑張って参ります。
    今回は大説明会という素晴らしい気づきの機会を与えて頂きありがとうございました。気づきを一つ一つの行動に変え、頑張ります。

  8. 室舘代表
    吉川課長代理担当の江畑千紘と申します。
    いつもお世話になっております。
    先日は、大説明会に参加させていただきまして本当にありがとうございました。
    はや1週間が経とうとしておりますが、NEXUSに身を置けるのは当たり前のことではなく、本当に感謝だなと日々痛感しております。
    今回の大説明会でこんなにも多くの人に支えられているのだということを改めて実感し、感謝の思いは強まるばかりです。
    感謝の気持ちを、形でお返しできるよう、今後も日々多くのことを学び、自分のものにしていきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  9. ネクサス吉川課長代理担当の銭谷直人と申します。
    大説明会に参加させて頂きまして、強く思った、感じたことが一つあります。
    それは“感謝”です。
    学びを結果として活かし続けている様々な部署の方々の講演や室舘代表の講演を聴かせて頂きましたが、心から「….ありがたい」と思いました。
    株式会社キャリアコンサルティングの目標、存在理由、狂ったように一生懸命働くこと、シンプルに素直に、BESTの基準、安くてうまい等
    このような学び、気づきをたった1000円で参加させて頂けるなんて驚きです。
    ただ、今回の学びや気付きを貯め込むのではなく、実際に社会で活躍する人材に成る為にも活かし、結果を出し続ける人間に成長したいと思います。
    コメントが遅れてしまいましたが、本当に有難う御座いました。

  10. 室舘代表
    吉川課長代理担当の志垣有里と申します。
    先日、大説明会に参加させていただきました。
    本当に学びの多い一日だったなと感じております。
    キャリアコンサルティングにこんなにも多くの事業部があることを知り、ネクサスが1番恩恵を受けていることを改めて痛感いたしました。
    キャリアコンサルティングという会社に出会えたこと、そして、ネクサスという環境に、本当に感謝です。
    この気持ちを忘れずに、今後とも日々精進し、社会で活躍出来る人間になります。
    ありがとうございました。

  11. お疲れ様です、室舘塾生の柳下です。
    今さらとは思いましたが、改めてご挨拶させて頂きます。
    大説明会は今年で3回目とのことですが、私は幸運にも、3回とも参加させて頂いております。
    タイトルの通りで、年々パワーアップされているというのが率直な感想です。
    それは、キャリアコンサルティング各事業部の方々のおかげで、BESTの環境が年々よくなっているからこそなのではないでしょうか。
    このご恩は、後輩メンバーさんに返していけるよう、今後とも精進して参ります。
    それにしても、NEXUSのメンバーさんからコメントが多いことに感心しました。
    自戒を込めて申し上げますが、様々な形で、明確なレスポンスを返すことはやはり重要だなと感じさせられました。
    先日、BEST、NEXUSメンバーによる交流会に参加させて頂きました。
    NEXUSメンバーさんの貪欲に吸収しようという姿勢に、むしろ、私のほうが学ばせて頂くところは多かったです。
    NEXUSメンバーさんにとって、BESTは憧れであり続けるようでありたいと思います。
    書面にて失礼とは存じますが、末長くお付き合い賜りますよう、今後ともよろしくお願い致します。
    改めまして、今回も貴重な機会を頂き、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。