NewYear’sParty2013 ~Dream Rush~

1月20日

弊社主催の新年会
舞浜に1200人が集まりました!

抽選でリムジン送迎が当たった方、皆さんかっこよく決まっておりました。

セレブでした!

タップダンスにチャレンジした工藤次長、本田課長はお見事でした!

私が思ったより、来場者アンケートでは人気がありましたので、少々ほっとしております。

MCはペナルティと武内由紀子さん。

ヒデさんは掴みから素晴らしいMCでした。
武内さんもしっかりと回してくださいました。
ワッキーさんもしっかりと笑わせてくださいました。

フリースタイルフットボール 球舞」もパワーアップし、すさまじいボールさばきでした。


ドリームライブでは、TV番組のバカソウル出演者がテレビさながらにやっていただき、大盛り上がりでした。

ドリームライブ出演者
ダイノジ
Mckj
豊満乃風

会場内は1200人が一体となっておりました。
VIP席の皆さんもタオルを回して踊っており、
後で聞いた話ですが、よしもとサイドも感激したそうです。

また、芸人さんも皆さん満足しており、

「こんなライブは初めてだ!!」
「今まででもトップクラスの盛り上がりだ!」
など、裏では感動されていたようです。


ご来場くださいました皆さん、大変有難うございました!


NewYear’sParty2013 ~Dream Rush~」への2件のフィードバック

  1. メンバーの石関祐輔です。
    今年のNYPは今までで一番楽しく、盛り上がることができました!
    特に本田課長と工藤次長のタップダンスは最高にカッコ良く、凄かったです!
    バカソウルも翌日、筋肉痛になるくらい大盛り上がりでした(笑)。
    NYP開催ありがとうございました!

  2. 室舘代表
    お疲れ様です、川端さん担当の清水菜保子です。
    NewYear'sPartyを開催していただき、ありがとうございました。
    3回目の参加で、毎回、すごい!と感動しますが、今年のは特に会場の盛り上がりがすごく、感動しました。
    これだけ盛り上がって、国護りもして、来ていただいたパフォーマーの方々やゲストの方々にも喜んでいただけるというのは、本当にすごい!と思いました。
    DreamRushの一年になるよう、頑張ります。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です