第206回しがくセミナー 石橋貴俊先生

7月3日に元バスケットボール日本代表の石橋貴俊先生をお迎えし、
しがくセミナーを開催しました。
タイトルは『体のサイズとハートのサイズ ~Dive to the Basket~』です。

身長210センチを誇る石橋先生は、
東京八王子ビートレインズのアンバサダーも務めていただいています。

さらにしがく式にも挑戦しており、
橙帯認定試験の様子はYouTubeでも見ることができます。

朗読『桃太郎』の鬼は圧巻です(笑)


選手としてはもちろん、指導者や
時には会場MCとしてバスケットボールに貢献してきた石橋先生ですが、
組織に所属するうえで大切にしていた「良い言葉」を使う
というお話は多くの若者の刺激になったと思います。


今シーズンもビートレインズも支えてくださると思います。


石橋先生、ありがとうございました。

並んで写真を撮ると圧倒的姿を感じていただけると思います。

■身長210cmのビッグマン 石橋貴俊
https://www.youtube.com/channel/UC8at7FhAFvD1CH79F6ipT0A


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です