キャリアコンサルティング冠ゲームを開催

11月25日
キャリアコンサルティングが冠スポンサーとなり、
東京八王子ビートレインズのホームゲームを開催しました。
相手は岐阜スゥープスです。

当日の会場には1510人のブースターにお越しいただき、
大声援で盛り上げていただきました。
会場で盛り上げていただいた皆様、
画面の向こうからブーストしていただいた皆様に
心より感謝申し上げます。

前日のGAME1を3点差で落としており、
何としても勝利を掴みたいGAME2でしたが
第2Qを終えて7点のビハインド。
厳しい状況でしたが、会場の大声援に後押しされ、
第3Qから選手がどんどん本来の力を発揮して逆転!
最終的には13点差をつけて勝利を掴むことができました!


今回のMVPは背番号99番の大城選手!
前日に続き、2日連続のMVP受賞となりました。
今節はスリーポイントが絶好調で、
第3Qも逆転の引き金となり、チームに勢いを与えてくれました。


今シーズンの成績は現在9勝7敗で9位。
上位チームとのゲーム差もわずかで、
十分に逆転も狙えるチームだと思います!


やはりブースターの声援が大きいと
選手も心強いと思います。
これからも熱いブーストをお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です