『夢を見て 夢を叶えて 夢になる』増補改訂版が発売

12月18日より拙著『夢を見て 夢を叶えて 夢になる』の
増補改訂版が販売される運びとなりました。
初版から16年、装丁も一新し最近の私の活動も加えた内容になっています。


16年間大変多くの方が手に取っていただき、
心より感謝申し上げます。

本を読んで勇気をもらったという声を
いただくことも何度もあり、
少しでも誰かの役に立てたのなら大変嬉しく思います。


発刊後も様々な夢を見て、挑戦を続けておりますので
また少しでも皆様の人生が良い方向に向かうきっかけになれば幸いです。


キャリアコンサルティング20周年の節目に
このような機会をいただけたことを大変嬉しく思います。
創立記念日の12月18日の販売に向けてご尽力いただいた
致知出版社様にも心より感謝を申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

■『夢を見て 夢を叶えて 夢になる』


『夢を見て 夢を叶えて 夢になる』増補改訂版が発売」への1件のフィードバック

  1. ブログ担当者様

    18年度卒で貴社で社員をさせて頂いておりました、武政彰吾(たけまさしょうご)と申します。

    私は今でもHP等で、陰ながら貴社の発展を見させて頂いております。
    そして、「自分も頑張るぞ」と活力に変えさせて頂いております。

    本ブログにて『夢を見て 夢を叶えて 夢になる』のリニューアル版を知り、読ませて頂きました。

    改めて自分を振り返るきっかけになり、「夢になる」生き方をできているかと考えさせられました。
    学生の頃から何度も読んでいたはずなのに、置かれた状況により違った感想が生まれ、そしてそれらがいつでもポジティブな活力を私に与えてくれます。
    本当に有難うございます。

    私は現在兵庫県の淡路島にて株式会社「あわらいふ」という会社を設立し、南あわじ市と提携し、地域活性化に取り組んでおります。

    昨年、ひっそりと淡路島の瓦を「これいい和」にも紹介させて頂きました。
    現在もお取り扱い頂いているようで、非常に嬉しく思っております。

    また、私含め社員の3人が八王子市出身です。
    実家に帰る度に母と、貴社のご活躍の話をしております。
    私自身もっと器を広げ、地元である八王子市へも貢献していきたいと思っております。

    長々と文章を書いてしまい申し訳ございません。
    「ご著者を読み刺激を頂いた事」、「今でも貴社を応援させて頂いている事」をお伝えしたく思い、コメントを残させて頂きます。

    貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です