室舘塾にスペシャルゲストが登場

12月3日の室舘塾はオンラインで開催。
東京本社、八王子、関西、九州で学ぶ
社会人、学生全員合同での開催となりました。


全国で学ぶメンバーと交流できるのが
オンラインの何よりの強みですね。



今回はスペシャルゲストとして
香川で起業し、2人のお子様の育児と両立して
売上を伸ばし続けている、
メンバーの坂田寛子さんにスピーチをしていただきました。


経営者として、母として、女性リーダーとして、
多くの顔を持つ坂田さんから刺激を受けるメンバーさんが
とても多かったようです。


しがく式を企業の研修に取り入れて成果を出されているというお話を伺い、
本当に嬉しく思います。
今後も坂田さんのご活躍を心から応援していきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です