衆議院議員 稲田朋美 先生

4月16日

稲田先生とは、5年ほど前からのお付き合いですが、
最近益々存在感を感じております。

以前しがくセミナーでお話しいただき、多くの若者が共感しました。

本日は、「道義大国を目指して」のパーティーでした。

会場には、安倍元首相、森元首相、町村議員、田中康夫議員、渡部昇一先生、金美麗先生

など、著名人、知識人がたくさん集まりました。

我々は10人の若者軍団で参加。キャリアのメンバーでもあるモデルの色希さんも着物で参加。
会場ではかなり注目されておりました。

稲田先生にも大変喜んで下さいました。

メンバーさんも、滅多に会えない方々のお話とあって、

「意識高すぎまーす!」と、大喜びでした。

大変大きな社会経験になったかと思います。

稲田朋美先生は、大きな仕事をしてくれると思いました。


衆議院議員 稲田朋美 先生」への4件のフィードバック

  1. 久しぶりに、室舘軍団にお会いでき感謝でした。
    過去の政治家より、若者の方がオーラがあります。頑張って下さい

  2. こんな素晴らしいパーティに参加する機会をいただき、ありがとうございます。
    稲田先生の、過去の誤ちを素直に謝罪し、未来に向かってコミットメントする姿に感動しました。
    私は、ただ稲田先生を応援するだけでなく、自ら行動し、微力ながら協力していきたいと思います。

  3. いつもお世話になっております。
    志学会運営課本田課長担当の中尾です。
    先日の稲田朋美先生のパーティーは本当に貴重な体験でした。多くの著名な方を目にして、とても刺激を受けました。
    稲田先生の力強いお言葉にも感動しました。
    この場に参加できたこと、室舘社長に心から感謝致します。
    またモデル色希のご紹介もしていただきありがとうございます。
    今後も内面、外見と磨いていきます!

  4. 稲田先生のお言葉を聞き、心から日本を想う政治家の強い志を感じました。
    短いスピーチを聞いただけで目頭が熱くなりました。
    多くの先生方が応援したくなる気持ちも分かりますし、私も出来ることから行動していきたいと思います。
    貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございます。
    ※安倍元首相のスピーチはとても面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。