国護り演説大会の模様

$室舘勲のブログ
昨日の第三回国護り演説大会にお越し頂いた、
大阪府吹田市議会議員の神谷宗幣先生荒川区議会議員の小坂英二先生
昨日の模様をブログでご紹介してくださいました。
■神谷宗幣オフィシャルブログ「変えよう!若者の意識~熱カッコイイ仲間よ集え~」
「国護り演説大会」
http://ameblo.jp/jinkamiya/entry-10797603535.html
■日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
「第三回「国護り演説大会」「my日本」に日本の希望を見た」
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/185458246.html
ありがとうございました。


国護り演説大会の模様” への1件のコメント

  1. 第三回国護り演説大会の開催、誠にありがとう御座いました。
    企画・運営をして下さった皆々様に深く感謝申し上げます。
    大会終了後、メンバー以外の外部の方々からも直接、感想を伺う事ができました。
    ある方からは、「感動で、1人目の清水さんの演説から泣きっぱなしでした」とのお声を頂きました。
    決勝に臨んだメンバーのエネルギーが終始、会場全体に響き渡っていたのだろうと、とても嬉しく思いました。
    第十回の頃には、若者の意識がさらにさらに高まっているだろうと、想像致します。
    これからも、凛とした志ある仲間を増やしていき、この国が世界の手本となりますよう情熱を注いで参ります。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。