チャンネル桜出演(6回目)

2月21日
本日は、渋谷のスタジオで収録。
吉田課長、都築課長代理が見学。
室舘勲のブログ
初めてのスタジオに興奮気味の2人。
打ち合わせも無く、いきなり本番!!
(見学者はいきなり始まるので、びっくりするらしい。)
井上和彦先生がいつも通りぶっ飛ばしました!

室舘勲のブログ
有り難うございました。


チャンネル桜出演(6回目)” への4件のコメント

  1. 初めて、収録現場に行き、独特の緊張感とスタジオの空気に圧倒されました。
    打合せ無しで撮影が始まったのには、驚きました。(即興で対応出来るのも凄いです)
    限りある時間のプロデュース、コメント力、日々の積み重ねがあるからこそ、成せる技でした。
    私も同じフィールドに立てるように自己研鑽していきます。
    やはりライブは違います。
    感謝

  2. チャンネル桜を拝見させて頂きました。
    まさかリハーサルなしだとはまったく思えません、圧巻です!!
    内容に関しても、国護り演説大会の熱気をそのまま感じる事ができるようなもので、本当にありがたいです。
    モチベーションアップしたい時には是非また拝見します!
    本当にありがとうございます。

  3. 動画の配信ありがとうございました。
    拝見させていただきました。
    国護り演説大会当日が思い出され、再度いろいろと考えさせていただきました。
    本日立ち居振る舞いのお話を室舘代表からしていただきましたが、動画を拝見し、代表の所作はいつもとても堂々としていて、凜としていらっしゃると改めて感じました。
    いつも多くの気付きをありがとうございます。

  4. 大変遅くなってしまい申し訳ございませんが、コメントを書かせていただきます。
    2月11日にも、国護り演説大会に参加させていただきましたが、今回の映像を見て、また新たにその時の感動を思い出しました。もっともっと多くの方、特に私たちと同じ世代の人々に、この大会を知り、参加してもらえるようになる日が楽しみで仕方ありません。
    アップしていただいた映像を、友人にも紹介したいと思います。
    ご紹介有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。