シャンソン化粧品バスケット部キャプテン 池住選手

4月14日
ビューティーケア事業部の内野さんの紹介で、
シャンソン化粧品バスケ部キャプテンの池住選手を紹介いただきました。
小学校時代のチームメイトだったそうです。
私は、小学校5年生から高3までバスケ一筋でした。
昔から、超強かったシャンソン化粧品はTVや本でしか見られない
それはそれは私にとってはとんでもなく凄い世界。
そのチームのキャプテンと会える。
前の日に高校時代のバスケ仲間に自慢してしまったほどです。
神楽坂の知り合いのイタメシ屋さん『イルカンポ』で、元バスケ部の吉田課長
も誘って4人でバスケ話に花を咲かせました。
室舘勲のブログ
右が池住選手
名門桜花学園高校からシャンソンの現在までのお話は、本当に興味深い話ばかりだった。
シーズンが始まったら応援に行くことを約束。
子供の頃からの夢が一つ叶った良き日になりました。
ブログをご覧の皆様、
実業団バスケットボール女子、シャンソン化粧品をよろしくお願いいたします!!


シャンソン化粧品バスケット部キャプテン 池住選手」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    ベストの清水菜保子と申します。
    池住選手の記事、すごくワクワクしながら拝読しました。
    私はずっとバスケットをしてきたので、まず記事の件名を見てすごくビックリしました。
    池住選手の高校時代、桜花学園は高校バスケット界で「無敵」という感じで、月刊バスケットを見てものすごく憧れていました。
    是非シャンソン化粧品、応援にいきたいと思います。
    ありがとうございました。
    清水菜保子

  2. 先日は貴重なお時間を本当に有難うございました。池住さんもかなり喜んでおり、是非説明会にも行ってみたいとの事です。
    特に社長の人柄にとても落ちておりました。
    また、イルカンポのお食事もとても美味しく、私達にはもったいない様々なお気遣いを頂き、大変感謝しております。
    私ももっと精進して参ります。
    有難うございました。

清水菜保子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です