新極真会 第10回世界大会

8月25日
新極真会の緑健児代表とは、10年の付き合いになります。
極真会館が分裂した時の一年目から、応援し続けています。
室舘勲のブログ
今年は4年に一度の世界大会の年。
世界79カ国
日本 2万人
海外 6万人
の頂点を決める128人が、東京体育館にて2日間戦います。
フルコンタクトの為、けが人続出ですが、世界王者を9回守り続けた日本。
今回は、強敵が続々来日。
はたして、日本が王座を死守出来るか注目です。
演武は、ロッキー4の準主役・ドラゴ役のドルフ・ラングレンさん。
最近ではエクスペンダブルスにも出演していましたね。
毎年数百名で応援に、または勉強に行っているキャリアコンサルティング軍団。
今年も皆で応援・勉強に行きたいと思います。
興味のある方、会場で日本を盛り上げましょう!!

THE 10TH WORLD CHAMPIONSHIP
東日本大震災復興支援チャリティー/骨髄バンクチャリティー
第10回オープントーナメント 全世界空手道選手権大会
http://bit.ly/mRmJoS
■開催日時 2011.10.22(土)-23(日)
10.22(土)開場10:00  開会式11:00
10.23(日)開場09:00 試合開始10:00
■開催場所 東京体育館
JR総武線「千駄ヶ谷」下車徒歩1分 都営地下鉄大江戸線「国立競技場」下車A4出口


新極真会 第10回世界大会」への1件のフィードバック

  1. 先日、仲間と世界大会の話題になりました。
    「選手達の背中がとても大きく、生の衝突音から魂と魂のぶつかり合いを実感する」
    といった話です。
    会場で見ている私たちの心も清くなるような感覚。是非応援に行きたいと思います。
    日本人の王者死守を応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です