コミュニケーションマジック セミナー

8月28日
コミュニケーションマジック セミナー
日本コミュニケーション協会
公式認定セミナー
一日で、なんと17種類のマジックを伝授する企画が始まった。
講師   Mr.ムロ
サポート タンタカタンさん
      はらぺこちゃん
たった一日で、マジシャンに!!
皆さんわくわくした表情で会場入り。
$室舘勲のブログ
10:00~18:00のロングラン
トランプⅠ
①エレベーター     (最後までわからない5人を見て盛り上がる。)
②盲パイカード     (半数の人には、タネが見える場所へ。大爆笑)
③ひっくりカエルカード  (なぜか、ウォー!っと歓声)
④ヨン様カード1    (カードが綺麗に揃うのはかっこいい)
⑤ヨン様カード2    (相性チェックはプライベートで使うそうです。)
⑥ヨン様カード3    (仕組みに歓声が!)
$室舘勲のブログ
グッズ
⑦とんちBOX      (すぐに2人が開ける。天才出現!)
⑧カード予言術     (あまりのシンプルさに場内唖然)
⑨チェンジカード     (マジックらしいマジックに次第に顔がマジシャンへ)
⑩人間欲予言術    (マジックの基礎、一同感動!)
⑪キースルーカード   (プロ級のトリックに戸惑う人と、マスターする人に分かれる。)
$室舘勲のブログ
トランプⅡ
⑫ザ・ファミリー      (ヨン様Ⅰをやっているだけに、えっーーーー!)
⑬クエスチョン       (見た目が大人気でした。クエスチョンマーク)
⑭ヒーローエース     (はらぺこちゃんのお手本が良かった。)
⑮マークサーチ      (最近のTVで4位の作品。超感動でした!)
⑯リバイバル       (タンタカタンさん、早業でお見事な手本。)
⑰クロスマジック     (早く誰かにやりたい!!あちこちから聞こえた。)
$室舘勲のブログ
$室舘勲のブログ
メンバーの皆さんは覚えが早くパワフルでした。
連続技が見たい人が20人ほど残り、披露。
ここは実力を見せつけて、皆さん絶句状態でした。
種を知っているだけに、益々すごさがわかったと言っておりました。
講師としても大変ハードでしたが、22:00まで講師陣で、マジック談義で盛り上がりました。
受講生の皆さん、サポートのお二人、本当にお疲れ様でした。
これからは、ヒーロー師匠の『心あるマジック』を忘れること無く感動を与えていって下さい。
$室舘勲のブログ
$室舘勲のブログ
$室舘勲のブログ


コミュニケーションマジック セミナー」への2件のフィードバック

  1. 長時間、本当にお疲れ様でした。
    次回は私もサポートをやらせて頂きたく思います。

  2. お疲れ様です、柳下です。
    い、1日で全部教えてもらおうだなんて、なんて贅沢な・・・!
    写真に写っている皆さんの、本当に楽しそうな表情が印象的です。
    初めてグッズ編に参加した時、とんちBOXが全然開かなくて苦労したのもいい思い出です。
    コミュニケーションマジックセミナー、また参加したくなってきました!
    それまでは、例のDVDで、こっそり練習しておきます。
    1日、メンバーさんのためにお疲れ様でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です