家具の富士 ありがとう!

9月8日

家具の富士 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-10-20
出来ました!
板垣さん、ベンチばっちりです。
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
室舘勲のブログ
気に入ってます!
本当にありがとうございました。
しっかりしていて、100年以上持ちそうですよ。


家具の富士 ありがとう!」への1件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    気に入って頂きうれしく思います。
    私もいい木目の木で作れたのではないかと思っています。木も一本一本表情が違い、まさに出会いだと思います。そんな木でできたのも室舘代表の人間力が人だけでなく木も引き寄せたのかなと感じました。
    これからも大事にお使い下さい。またお手入れ等分からない事ありましたらご連絡下さい。
    いつも丁寧な対応して頂き本当にありがとうございました。

板垣浩太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です