田母神論文

12月13日

先日、研修会場がAPAホテルでした。

田母神論文は当然すぐ読み、感動しましたが、アパホテルが出した
『誇り高き日本』は初めてみました。


これです。

室舘勲のブログ


室舘勲のブログ

室舘勲のブログ
室舘勲のブログ



こういうまっとうな事を言う人に幕僚長をやっていて欲しいです。
皆さん、読んでいない方は是非お読み下さい。


田母神論文」への2件のフィードバック

  1. 研修に参加させて頂きました木下と申します。研修では大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
    研修でも田母神論文のお話が出ましたが、あの話をもっともっと聞きたかったです。
    いつか、代表と日本の未来について語り合えるような人間になるべく、器を広げていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

  2. 研修は本当にがんばりましたね。
    いつかと言わず、ドンドン日本についてお話しましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です