ハリウッド美容専門学校&チュニジア大使館

12月4日

ハリウッド美容専門学校に呼ばれ、理事長の山中氏を尋ねる。

キャリアコンサルティングの派遣が良かったらしく、また、社員の評価も高く、
『社長に会いたい』と言う事で、お尋ねしました。

理事長はじめ、6名もの方とお会いし、本当に皆さん素晴しい方々でした。

『全国展開は気をつけたほうが良い』
『本物の追求』
『人間力は本当に大切だよ』

などなど、2時間近くも時間を頂きました。
さらに、今後とも何かしら協力させていただける事に!
ありがたいです。

30年以上前から学校を運営し、ピンチの学校を建て直した理事長からは、本物のオーラが
漂っていました。

室舘勲のブログ

大学院の先生もお見えになり、『人間力養成コース』に釘付けでした。

私にも講師をして欲しいといわれ、光栄でした。

実現するかはわかりませんが。

その後、

急いでチュニジア大使館へ向かいました。

室舘勲のブログ

チュニジア大使館に、アジアヒューマンのインタビュー&浮世絵の寄贈で尋ねました。

大使は、大変日本ファンでした。

というのも来日4ヶ月間、日本を勉強して、日本と言う国がどれだけレベルが高いかが分かったからだそうです。

『日本があって世界があると言う感じだよ!』

どんな資料を読んだのかわかりませんが、本当にゾッコンでした。

『今度、若者を沢山招きたい。食事をしよう!』

と、かなり気さくな一面も見せていただきました。

室舘勲のブログ

浮世絵も大変喜んでいただきました。

大使との食事会情報はもう少々お待ち下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です