38歳になりました

3月25日

この日は38回目の誕生日を迎えました。

社員から素敵なプレゼントと2009年度のカレンダーを頂きました。

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

各社員の誕生日にメッセージが書いてあり、本当に感動しました。

ありがとう!

そして、メンバーさんからも感動するプレゼントを頂きました。

365日の日めくりカレンダーです。
室舘勲のブログ

室舘勲のブログ
419名ものメンバーさんがそれぞれの日にちに、意識が高い名言を書いてくれました。

メンバーさんから学ぶことは多いですが、これで本当に毎日教わることができます。

室舘塾のメンバーからも、素敵なアルバムを頂きました。

室舘勲のブログ

この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


38歳になりました」への4件のフィードバック

  1. ♪Happy Birthday to you♪
    ♪Happy Birthday to you♪
    ♪Happy Birthday dear murodate daihyo♪
    ♪Happy Birthday to you♪
    誕生日おめでとうございます!
    私も頑張ります!!

  2. お誕生日おめでとうございます。
    「誕生日はお母さんに感謝をする日」
    この言葉を代表から教えていただき、
    未だに照れはあるものの毎年母親に
    感謝の言葉を伝えるようになりました。
    私も誕生日を迎えるたびに、
    母親だけでなく、
    多くの人に支えられていることを実感します。

  3. お誕生日おめでとうございます。いつも色々なことを学ばせていただき、ありがとうございました。
    日めくりカレンダーにつきましては、メンバーの大向さんが、アルバムにつきましては、室舘塾の松本さんが発案・作成して下さいました。因みにアルバムの発案者は、他に室舘塾の上田さん、アルバム見開きの達筆な字は、室舘塾の森さんに担当していただきました。
    大向さん・松本さんには、またかなり負担をかけてしまい申し訳なかったと思いますが、代表に対する日頃の感謝に少しでも貢献できてよかったと思います。
    代表より教えていただいたことを胸に、これからも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です