白富士

1月17日

メンバーの石山さんから、とんでもないものが届きました。

白富士『活』というお酒です。

こちらのお酒を造っている富沢酒造さんは、東日本大震災により、
原発事故の警戒区域にあるため、酒蔵は耐え忍んだけれど、避難を余儀なくされました。

ただ、酒蔵から幸いにも「白富士酵母」と麹(こうじ)菌を持ち出すことが出来たため、
会津若松市の「花春酒造」さんの支援を受け、「白富士」を再び仕込みだすことが出来たそうです。

こちらにも詳しく出ていますので、ご覧ください。
http://ameblo.jp/c-consul/entry-11138986380.html

今朝の早朝会議で、皆でいただきました。朝からいろいろな意味でマネジャーは
燃えていました。また、盛りあがっていました。


 

石山さん、本当にありがとうございます!

社員を代表して感謝の言葉を述べたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です