藤尾社長と食事

I9月25日


?

本日は致知出版社の藤尾社長がランチをしながら話をしようということで、

青山の致知出版社へ行ってまいりました。


?

未来の日本の話やお互いの近況報告をいたしました。


?

致知出版社では来月の「木鶏クラブ全国大会 in沖縄」で参加者へのお土産に渡す

「致知日めくりカレンダー」を作ったそうです。


?

さっそく見せて頂きましたが、これが素晴らしい。

私も沖縄の全国大会には参加しますので頂けるのですが、

「売ってください」と言っている自分がいました。


?

藤尾社長は28年間、月刊『致知』の編集責任者をやってこられました。

28年間、何百人という方にインタビューされています。また、ご自身が勉強してきた本の数も

ものすごい数になると思います。


?

そんな藤尾社長が選び抜いた31の言葉ですから、想像しただけでも凄いカレンダーに

なっているのは分かると思います。


?

言葉というのは、その言葉に出会ったときの、その人の心持ちや状況で

感じ方が変わってきます。31の言葉を一年間見続けていると、

毎月違う表情を見せるかと思うと、今から楽しみです。


?

贈り物にも最適です。

よかったらいかがですか?


致知カレンダー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です