日本文化チャンネル桜

10月18日

?

本日は日本文化チャンネル桜 の『報道ワイド日本』にゲスト出演いたしました。

?

以前から御世話になっている大野会長にご紹介いただいたのが、

『報道ワイド日本』のキャスターの児玉さんでした。

?

チャンネル桜は日本の伝統文化の復興と保持を目指し

日本人本来の「心」を取り戻すべく設立されました。

スカイパーフェクトTVとインターネットで視聴することができます。

?

『報道ワイド日本』の過去の番組を見ると、ゲストとして呼ばれているのは

著名人や権威ある先生ばかりで、一瞬私が出ていいのだろうかという思いで、

お断りしようかと思ったのですが、テレビ局の方も是非にとおっしゃられ、

勇気をふり絞って出演することに致しました。

?

カメラを目の前にすると、さすがに相当緊張いたしました。

児玉キャスターは以前、弊社に取材にいらして頂いた時に面識があったので、

隣に児玉キャスター がいて、いくらか緊張は和らぎました。

?

しかし、反対側には日本文化総合研究所代表で、國學院大學と麗澤大学の講師を兼任される

などご高名な高森明勅先生がいらっしゃり、失礼がないか緊張しました。

?

なんとか周りにも助けられながら話すことができました。

さらに「ぜひやって欲しい」ということで、またしてもマジックをやってしまいました。

?

チャンネルさくら


多少不安もありましたが、翌日電話で視聴者からメールで好評だったという報告をいただき、

嬉しく、またホッとしました。

?

そしてその日の夜は、新国立国際劇場での舞台『THE WINDS OF GOD』。

以前から親しくさせていただいているアパユアーズの植木さんから200名の枠をいただき、

スタッフとメンバーさんで行かせていただきました。


劇については、過去のブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/murodate/entry-10016214107.html

http://ameblo.jp/murodate/entry-10015567050.html

?

参加したどの人に聞いても「おもしろかった」「泣いた」「感動した」と絶賛でした。

植木さん誠にありがとうございました。

?

今井雅之さん本当にお疲れ様でした。今後とも応援しています。

ウィンズ観劇 ?

左からアジアヒューマンサポートの平井代表

エム・クルーの前橋社長です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です