ヒルトン東京ベイにて

2月5日

皆さんおはようございます。
室舘でございます。

本日は3回目となりましたヒルトン東京ベイにて「若者と未来を語り合う会」
を開催しました。

使用した部屋は、『インペリアルスイート』

インペリアルmeeting1
広々としたリビング

インペリアルmagic5
豪華なベッドルーム

インペリアル夜景
部屋の外には東京の夜景

この部屋は幻の部屋とも言われ、通常では宿泊する事が困難との事。
丁度3年前にヒルトン東京ベイ様 より、特別にと言う事で使用許可が出ました。

当時担当の江崎社員が下見に行き、

 『ビニールシートがいたるところに掛かっていて、埃も積もっていた。』

という報告をあげてきました。

この報告からもわかるように、予想ですが年に数日しか開放されないのではないでしょうか。

15:00~翌11:00まで深夜、早朝もあわせ約80人の若者を招待しました。

インペリアル乾杯

インペリアルmeeting2

ワインを頂きながら、一流に触れる大切さを話したり、マジックを見せたりと
あっという間に時間が過ぎ去っていきました。

インペリアルmagic4
インペリアルmagic3
インペリアルmagic2
インペリアルmagic1

マジックでの凄いリアクション

インペリアル見学2
インペリアル見学3
見学したり写真を撮ったり

今年で3回目。
この部屋に250人は招待したかな?(ダントツの記録でしょう。)
インペリアルスイートで語り合った若者も何か一皮むけたような感じで、

胸をはり笑顔で帰っていきました。

皆様、お疲れ様でした。

お部屋を提供してくださった、ヒルトン東京ベイの福原さん。本当にありがとうございました。

インペリアル記念撮影1

インペリアル記念撮影2


ヒルトン東京ベイにて」への3件のフィードバック

  1. ホームページをやっと見つけました。
    マジックやりまくってますね~
    マジックはコミュニケーションに使えることを最近改めて実感してます。
    初対面でも全然問題なしw
    なかなかお会い出来ませんが、これからも宜しくお願いします~

  2.  いつもお世話になっております。 実は密かに拝見しておりましたけど、「何故マジックなのか」ということもよく分かりましたし、室舘社長の姿勢に感服しております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 お忙しいでしょうが、どうかお身体には気をつけてください。

  3. ありがとうございます!いつも応援頂きまして感謝しています。
    ホテルのスイートルームって若者達は結構新鮮だったみたいですね。初めての経験をしている若者達を見て、私が一番心があったまったと思います。
    今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です