池袋のナムコナンジャタウン『包王』へ

3月20日(火)

その日の夜、以前勤めていた会社で
一緒に働いていた鈴木君と久しぶりに再会。

今は餃子屋さんを経営している会社のナンバー2です。
今後の社員教育についての相談と依頼でした。

また、様々なイベント企画もプロデュースしているらしく
そちらの相談にものりました。

ちなみにその餃子がなかなか凄いらしい。

名前は『牛とん包』

様々な大会でチャンピオンになっている程のおいしさで、
TV、雑誌の取材もたくさん受けているそうです。

百聞は一食にしかず(?)と

早速池袋のナムコナンジャタウンにある『包王』へ。

包王1

店には華原朋美やジャニーズが訪れた足跡が。
早速食べてみました。

包王3

超うまい!!!!

包王2

続いてマヨラー(マヨネーズが大好きの人)にはたまらない

マヨペッパーの牛とん包。

やばすぎます、これ。

とにかく、一度食べてみて!
倒れそうです。うますぎて。

しかし、毎回思うことですが以前の一緒に働いていた仲間が
こうして訪ねてきてくれるのは本当に嬉しいものです。


池袋のナムコナンジャタウン『包王』へ」への2件のフィードバック

  1. マヨペッパーの牛とん包、本当においしそうです。今、とてもお腹が減っているので、この写真で唾液が分泌します。招待券も頂いたので、必ず食してきます。

  2. ちょっと、この餃子はおいしすぎます!!!
    これから大ブレイクしますよ!
    包王(牛とん包)また食べたい!

室舘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です