初企画「BEST Vision」の撮影

3月23日(金)

皆さんおはようございます。
室舘でございます。

本日は、初企画の「BEST Vision」と言う

インターネット放送の練習版みたいなものをスタート。

BEST Visionのブログはこちら

しがく新聞にも掲載予定です。

私とBEST のメンバーの15分程の対談番組にする可能性も。

ベストビジョン1
映像市場の伊藤くん
ベストビジョン2
広報の稲澤さん

カメラ2台をセットし、

メンバーの鈴木君(東京大学医学部3年)との対談スタート。

ベストビジョン4

緊張気味の鈴木君も数分話したらなめらかに。

部活の試合で勝負強くなったのは、

指導者研修のおかげと言っていました。

また、将来の夢を聞いてみると

『癌の解明』と力強い発言。

なんとも頼もしかったです。

ベストビジョン5

2人目の松下君は、就職活動中ある会社の

社長バックから雑誌『致知』 がはみ出しているのを見て

『致知じゃないですかっ!』

と、当然盛り上がり、何度かお酒を飲む仲に

なった話が飛び出しました。

ベストビジョン3

皆さん、BESTで力を付け知恵を磨き、

生活に役立てているようで、

大変勇気を頂きました。

2人とも、今後もがんばってね!

【若者の本音に鋭く迫る!BEST Vision】


初企画「BEST Vision」の撮影」への2件のフィードバック

  1. 知らぬ間に撮られてました。
    やっぱり、メンバーさんの活躍は嬉しい限りですね。
    ベストに入って良かったと思って頂けるように、頑張っていきたいと思います。

  2. 私もその通りで、本当に嬉しい瞬間です。
    ありがとうございました!

室舘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です