社長になりたい☆こども塾!日テレ「スッキリ!!」で放映

皆さんおはようございます。
室舘でございます。

社長になりたい☆こども塾!(第二回)

今年は去年以上に盛り上がりました。

今年は包王(パオウ)の滝川社長に密着。


■プロフィール

滋賀県生まれ滋賀県育ち

病院人事勤務9年を経てベンチャー企業設立。

1995年~学習塾「アップる」5校運営。

2000年~長年の歳月をかけて商品開発してきた新開発プレミアム餃子「牛とん包」が

大手百貨店等のギフトに次々と採用されはじめる。

2002年「東京・名店餃子対決」に優勝したのをきっかけに、池袋・浪速餃子スタジアムに

ダブル出店を果たし、TV・雑誌に頻繁に登場する人気店となる。

現在は餃子・麺・チャーハン専門店「包王」を東京駅八重洲地下街等で展開中。

私は2日目の餃子対決を見学に池袋ナムコナンジャタウンへ。


4台のカメラがまわるなか、子供が自分たちが考えたオリジナル餃子を売る。

とうとうカウンターから飛び出し、積極的に営業活動。

声は出すし、がんばるし、見ている大人たちも心が動かされました。

子供が一途にがんばる姿って本当にいいものです。
勇気と元気を分けていただきました。

詳しくは下記URLにて

http://www.kodomojuku.com/report/2007.htm

そして8月6日(月)

日テレ「スッキリ!!」の「きょうの特集」にて放映されました!

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です