今年最後の会社説明会

12月16日

皆さんおはようございます。

室舘でございます。

本日は会社説明会

会場は 東京国立博物館

360人が集まりました。


スリランカとブータンツアーの報告では、場内一同大盛り上がりでした。


清水さん、森さん、細谷課長代理、芳賀君、木村君お疲れ様でした。

私の話も1時間40分。

昨日は『夢を見て夢を叶えて夢になる』の出版記念もかねて、
夢の叶え方、夢の見つけ方、それには好きな事(もの)に出会う。という話が中心。

BESTの役割や効果に関しても話し、新人さんはより深く理解できたようでした。

メンバーの皆さん、お疲れ様でした。


今年最後の会社説明会」への8件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    BESTメンバーの山下英明です。
    室舘代表が説明会で、熱意を持ってお話される姿、そして心に響く言葉に、いつも感動しております。
    今回も貴重なお話、本当にありがとうございました。
    今回のお話の中で゛勝ちグセ゛という言葉が大変心に残りました。
    夢を叶えるために、自分の意志をコントロールして、目標達成を習慣にしていきたいと思います!
    これからも、会社説明会で、多くの事を学ばせていただきたいと思います。
    よろしくお願い致します。

  2. BESTメンバーの越川です。
    お疲れさまです。
    説明会では、貴重なお話をしていただき、ありがとうございました。
    今回のお話では、勝ちグセ、達成グセという言葉が印象に残りました。
    小さなことからでも良いので、「自分でも出来る」という実感を持つこと、
    また、その影響を仲間同士で影響し合うことが重要だと思いました。
    そして、想念という言葉も印象に残りました。
    小さな事からでも良いので、夢を見て、それを叶えていくよう、努力します。
    ありがとうございました。

  3. お疲れ様です。
    今年最後の説明会に出席できず本当に残念です。
    再来月からは仕事も変わり、説明会に出やすくなるので楽しみです。
    私はBESTに出会って夢を見つける事ができました。
    『夢を見て夢を叶えて夢になる』は人生のテーマのひとつです。
    ありがとうございました。

  4. こんばんは!
    今年最後の説明会でスリランカツアーの報告発表をさせて頂きました、BESTメンバーの森です!
    このような有り得ないチャンスをありがとうございました!感謝です!
    前に立って発表している時、最初は頭の中が真っ白でした!
    しかし話しているうちに、ありがとうと楽しいと言う気持ちでいっぱいになり、感動しました!
    会場を準備して下さいましたスタッフの皆さん、自分達の話を聞いてくれた会場の皆さんに感謝です!本当にありがとうございました!

  5. お疲れ様です。
    BESTメンバーの平澤です。
    貴重なお話本当にありがとうございます。
    私は代表のお話を聞いて、心を磨いていくとともにもっともっとスキルアップをしていかなければならないと感じました。
    夢を叶えるために心もスキルも磨いていきます。
    ありがとうございました。

  6. お疲れ様です。本田主任担当の平井です
    私も久しぶりに、説明会に参加させていただきました。
    仕事柄、人前で話すことが多いので、この仕事を始めてからそのような観点で代表の話をお伺いしています
    やはり、代表のように人をひきつけるには、熱がこもっている事が重要なんだということを再認識しました。
    以前よりもBESTに参加する事が少なくなっているにも関わらず、今回も本当に心を動かされ、また毎日をがんばろうと思うことが出来、充実した毎日を送っています。
    ありがとうございました。

  7. お疲れ様です。
    BESTメンバーの大友です。
    今回も会社説明会での貴重で熱いお話ありがとうございました。
    私達は知らない所で切られてるというお話にドキっとしました。
    改めて自分の周りの縁を大切にするとともに遊学・遊働できる器になれるようにします。
    この度も貴重なお話誠にありがとうございました。

  8. 暖かいコメントありがとうございます。
    来月も精一杯がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です