新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

お知らせ

2020.03.11


はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症への対応といたしまして、当社では、お客様および社員の健康や安全面を考慮し、以下の対応 を実施しております。当面の間、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
■当社における取り組み
・社員は手洗い、うがい、アルコール手指消毒の徹底をしております。
・社員は常時マスクを着用させていただいております。
・発熱、風邪症状のある社員は出勤せず、自宅待機し、状況を見て医療機関への受診を促しております。
・イベント開催時やオフィス内は、アルコール消毒、マスク着用、換気の徹底に努めております。
・会場内のテーブル、椅子などをアルコール消毒で拭き上げております。
・原則として、100名以上のイベントの中止もしくは延期、または小規模にての開催に変更しております。
・話すことが多いカリキュラムを含んだイベントは、50名以上の場合、中止もしくは延期しております。
・イベントによっては検温をおこない、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたしております。
 ※今後アルコール消毒液やマスクの確保が困難となった場合は上記運用を変更する場合がございます。

■ご来社されるお客様へのお願いとご注意
・ご来社前に、ご自身で体調のご確認をお願いいたします。
・咳や発熱などの風邪症状、37.5℃以上の発熱がある方はご来社をお控えください。
・37.5℃以上の熱がない方でも、体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
・体調が悪いようにお見受けされる場合はお声掛けさせていただきます。
・ご来社時は、出来る限りマスク着用でお願いいたします。
・イベント参加前には、手洗い、うがいをした上でお越しいただき、受付にてアルコール消毒をお願いいたします。

■今後について
引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客様に安心してご利用いただけ る安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

PDFファイルで表示


本リリースに関するお問い合わせ

株式会社キャリアコンサルティング

社長室広報課 綿引・岩尾

Tel: 03-5214-6380

E-mail: info@c-consul.co.jp

ブログ

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

広報ブログ

広報ブログ

女子社員日記

女子社員日記

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5214-6380

受付時間:平日・土日祝日9:30~18:30

(年末年始を除く)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム