緊急事態宣言の発令を受けての対応について

緊急事態宣言の発令を受けての対応について

お知らせ

2020.04.08


株式会社キャリアコンサルティング(代表取締役:室舘勲)は、新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を受け、対象となる東京都・大阪府・福岡県の各事業所で開催するイベントを令和2年4月8日から5月6日まで自粛いたします。
※5月7日以降のイベントの開催については、今後の政府方針に鑑みながら対応してまいります。 ​

また、業務継続に伴う施策について下記のとおり対応いたします。 ​

■しがく、NEXUS、プレスタのサービスについて
希望される方には、オンラインツールを活用できる環境を整備し、サービスをおこないます。
詳細については担当までご連絡をお願いいたします。

■法人のお客様対応について
社員には原則テレワークを推奨しております。ただし、出社が必要な際は上長の許可のもと出社対応いたします。
​​詳細については担当までご連絡をお願いいたします。 ​

当社では引き続き、社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客様に安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。​

本リリースに関するお問い合わせ

株式会社キャリアコンサルティング

広報室 綿引・鈴木

Tel: 03-5214-6380

E-mail: info@c-consul.co.jp

ブログ・SNS

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

広報課のあれこれ日記

広報課のあれこれ日記

SNS

SNS

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5214-6380

受付時間:平日・土日祝日9:30~18:30

(年末年始を除く)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム