株式会社オーダースーツSADAと業務提携契約を締結

株式会社オーダースーツSADAと業務提携契約を締結

お知らせ

2022.07.22


株式会社キャリアコンサルティング(本社:東京都千代田区 代表取締役:室舘勲)と、オーダースーツ老舗メーカーの株式会社オーダースーツSADA(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:佐田展隆)は2022年7月1日に業務提携を締結したことをお知らせいたします。
当社の「社内改善会議」において、「リーダーシップの基礎を身につける『しがく』の会員向けにオーダースーツを提供してはどうか」という社員からの発案により検討を進めてまいりました。オーダースーツチェーン店舗数、日本一を誇るSADAのオーダースーツは良質でリーズナブル、かつ「カッコよく着こなせる」と社内でも評判が高く今回の業務提携に至りました。

リーダーシップの基礎を身につける「しがく」に通う若者向けの特別販売会の実施、店舗で利用できるクーポンの配布するなどを通じ、大切な節目に着用できるオーダースーツの購入機会を増やしてまいります。


■3回の販売会で20代~40代の110名の方にご購入いただきました。

【販売会の感想】
・初めてのオーダースーツで、生地を選ぶところからワクワクしました。
・友人と一緒に参加したのですが、お互いに感想を言いながら選んだのが楽しかったです。
・販売会の方が丁寧に教えてくれたので、自分に合うスーツをオーダーできたと思います。
・大事な場面で着たいです。
・普段はパンツスーツが多いのですが、今回はスカートを選びました。
・裏地やボタンなどオプションも豊富でした。
株式会社オーダースーツSADAと業務提携契約を締結

販売会の様子

■株式会社オーダースーツSADA
所在地:〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-12-5
代表者:佐田展隆
資本金:1億円
創業:1923年(法人化1957年)
URL:https://www.ordersuit.info/

■株式会社キャリアコンサルティング
所在地:東京都千代田区神田神保町3-19-1 九段インテリジェントビル
代表者:室舘 勲
資本金:2,300万円
設立年月日:2003年12月18日
URL:https://c-consul.co.jp/


本リリースに関するお問い合わせ

株式会社キャリアコンサルティング

広報室 綿引・鈴木

Tel: 03-5214-6380

E-mail: info@c-consul.co.jp

ブログ・SNS

室舘勲のブログ

室舘勲のブログ

広報課のあれこれ日記

広報課のあれこれ日記

SNS

SNS

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5214-6380

受付時間:平日・土日祝日9:30~18:30

(年末年始を除く)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム