思わず見とれる美しさ

3月28日

私はこの季節になると、歩く道順や通勤で使う道を変えます。
それは、何故かと言うと桜が見たいからです。

今日は思わず4枚も撮ってしまいました。(羽根田)

sakura2

sakura5

sakura4

まだ、七分咲きでしょうか?
それにしても桜ってきれいだな。


思わず見とれる美しさ」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    3課の山下綾乃です!
    桜、本当にきれいですね!!
    80歳まで生きれるとしても、あと60回しか桜の季節は見ることができないのかと思うと、人生って短いなぁと感じてしまいます!しっかり今年の桜も目に焼き付けたいです!

  2. 山下さん、コメントありがとうございます。
    桜ってきれいですよね。まだまだ人生これからですから、がんばって行きましょうね。

  3. お疲れ様です。
    1課の滝です。
    代表が撮られた写真を真似て新井薬師で撮った桜の写真を載せようと思いましたが、どうやら無理のようです。自分の桜お勧めスポットは中野通りの桜です。桜の木が道の両脇に植えられており、この季節は桜のトンネルとなっていてとても綺麗な道です。機会があればご覧になって頂きたいと思います。
    そしてそんな桜を見て改めて日本の四季の素晴らしさに気付かされました。桜はやっぱり最高です。

  4. 滝さんありがとうございます。
    実は私が桜ファンになったのが、まさしく中野通りの桜なんです。奇遇ですね。もう少し見られるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です