コレキヨの恋文 出版記念会

4月13日

8人でやりました!

三橋貴明先生はもちろんの事、
執筆協力の『さかき漣』さんが、処女作と言うことで
やりたかった出版記念会でした。

三橋先生では、なかなか書けない表現もさかきさんならではの
表現が見事に作品を引き立てておりました。

話題作と言うことで、10万部に向けて順調です。
10万部で、映画化を狙っている作品です。

まだ、読んで無い方は是非、読んでみて下さい!!

三橋先生、さかき先生、本当におめでとうございました!!

コレキヨの恋文/三橋 貴明

¥1,680
Amazon.co.jp


コレキヨの恋文 出版記念会」への2件のフィードバック

  1. 先日はご招待いただきありがとうございました。
    三橋先生・さかき先生のお二人を囲み、笑いが絶えないとても素晴らしい会でした。本当に楽しかったです。
    本もとても感動的で、最後は目頭が熱くなりました。
    映画化に向けて応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です