サイヒロコ先生のお手伝い

サイヒロコ氏をご存知ですか?

  • 国連選定アーティスト‘Best Friend of UN ESCAP’
  • 仏国立ルーブル美術館内 アール・デコラティフ永久会員
  • 国立千葉大学 客員教授

    など

    詳しくはこちら

    心に残るサイ先生の一言

  •  

     

    『私は芸術、絵で世界を変えようと思ってやっている!

    本気でやっているのよ!!』

    サイ先生の大きな作品をつくる!という事で、
    キャリアコンサルティングのメンバー&社員延べ170人で
    毎回10人づつ手伝いました。

    人間力をテーマにやっているので、サイ先生よりオファーがあった時には
    二つ返事で協力する事に。

     

     

     

    トップクラスの芸術家と共に過ごす時間は貴重である。
    若者に何か感じて欲しいと思った。

    皆の感想があまりにも私の想像を超え、良かったのである。

    嬉しかった。 

     

     

    また、器が広がった若者が誕生した。

    中には秘書になったメンバーさんもいる。

     

     

    チャンスはいたるところに転がっているのだと思いました。

    サイ先生、ありがとうございました!!


    サイヒロコ先生のお手伝い」への2件のフィードバック

    1. お疲れ様です。サイ先生のお手伝いにご協力を頂き、本当にありがとうございました。メンバーのみなさんが積極的にお手伝いに来てくれたことをとても嬉しく感じております。今後とも芸術分野を様々なところで浸透させて行ける様、精一杯努めてまいります。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

    2. 大内さんのコーディネートはばっちりでしたよ。
      サイ先生に迷惑かけないようにがんばろー。

    大内涼子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です